ご訪問ありがとうです♪


プロフィール

ちいやん

  • Author:ちいやん
  • 職業:一応専業主婦 
    年齢:20代後半に突入
    趣味:アクアリウム お料理
       アロマテラピー など
    ペット: ビーシュリンプ
        ファントム
        コリドラス
        ヒメツメガエル
        オカヤドカリ などなど



カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


リンク


今日のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お久しぶりです

お久しぶりです☆
またまたコメントの返答もせず、ばっくれてしまい本当にすみません。
その間に九州ではエビ仲間の集うイベントがいろいろ行われてたみたいですね。いいなぁ><。

実はいろいろいろいろありまして
なかなか手入れが十分できなかった時期があり
かわいいうちのエビちゃんたちが次々と☆に・・・
リセットせざるを得ない状況です。
水槽を減らすか検討中なのです。

でもやっぱりエビちゃん好きだし、お魚好きだし!
辞めたくはないのです。
このブログも閉鎖を考えましたが寂しいので
またしばらく凍結状態として
生活が落ちついたらまた再開したいと思います♪
えびの杜にもいきたいよう~><。

まったくジャンルは違いますが
今の生活を記しているブログを別に書いています。
もし興味があればのぞいて頂くとちいやんの近況のせてますよ~
(興味ないか・・・)
http://sora22nodo11.blog78.fc2.com/
ちなみにブログネームが微妙に違いますが同じ人間です♪
 | HOME |  ▲ page top


