ご訪問ありがとうです♪


プロフィール

ちいやん

  • Author:ちいやん
  • 職業:一応専業主婦 
    年齢:20代後半に突入
    趣味:アクアリウム お料理
       アロマテラピー など
    ペット: ビーシュリンプ
        ファントム
        コリドラス
        ヒメツメガエル
        オカヤドカリ などなど



カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


リンク


今日のお天気は?


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今マイブームなお茶♪

石垣島に行った時に出会ったお茶
IMG_0620.jpg


石垣島の人はほんとみんなよく飲んでました(^A^)
タクシーのうんちゃんもさんぴん茶のペットボトル常備してたし
飲食店でもこのお茶がだされてました

沖縄の人はこれ飲んでるから長生きするのかな?
味はジャスミンティです。後味すっきり!

今日沖縄に住むお友達が送ってきてくれました
ありがとう うれしいな(´∀`)

本州でも手にはいるのかな?高いだろうけど
物産市とかチェックしなきゃ。

みなさんも是非飲んでみてくださいナ
 | HOME |  ▲ page top


